外部サイトを通じて予約した場合の「インボイス」発行について
- 2024.05.09
- お知らせ/宿泊
いつもトーセイホテル ココネ築地銀座プレミアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
宿泊代金に係るインボイスの交付に対応していない宿泊予約サイトを通じて、事前決済(オンライン決済)にて宿泊予約された場合で、インボイス(宿泊明細)が必要な方は、チェックアウトまでにフロントにお申し出ください。
「領収書」が必要な場合には、ホテル公式ホームページのよりご予約いただくか、外部の宿泊予約サイトを通じてご予約される場合は現地決済を選択ください。
旅行代理店や宿泊予約サイトを通じて事前決済された場合、決済額に当該代理店等の手数料などが含まれていることがあります。
ホテルから発行される請求書、領収書、宿泊明細(インボイス)には、宿泊費のみが記載され、決済額と異なる場合がありますのでご注意ください。
決済額全額に対する領収書等が必要な場合は、予約を行った代理店等へご連絡をお願いします。
なお、代理店等のうち海外サイト(ブッキングドットコム、agoda、エクスペディア、Trip.com等)は、日本国内の適格請求書・領収書(インボイス)に対応しておりませんのでご注意ください。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。