予約する閉じる
よくあるご質問

よくあるご質問

予約について

Q当日でも予約はできますか?
A
空室のある場合はご予約いただけます。インターネットで空室がない場合でも、直接ホテルにご連絡いただければご予約いただける場合がございます。
Q宿泊者と異なる人が予約しても平気ですか。
A
宿泊者と異なる方でもご予約いただけます。
Qキャンセル待ちはできますか。
A
申し訳ございません。当ホテルではキャンセル待ちは受け付けておりません。
お手数をおかけいたしますが時間を改めまして検索いただきますようお願い申し上げます。
Q予約されているか確認できますか。
A
ホテルまでお問い合わせください。
インターネットでのお申込みは別途、メールにて通知いたしております。
Q未成年(18歳未満)だけでの宿泊はできますか。
A

保護者が同伴されない中学生以下のお子様のみでのご宿泊はご遠慮いただいております。
また未成年(18歳未満)の方で、お一人様、もしくは未成年同士でのご宿泊には保護者様の同意が必要でございます。
下記より同意書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、
チェックイン時にご提出いただきますようお願いいたします。

未成年宿泊同意書

Q小さい子どもがいる場合、どのように予約すればよいですか。
A
小学生以下のお子様が保護者と同室で添い寝する場合、追加料金は不要でございます。
1ベッドに付き添い寝1名となります。予約時は、お子様の人数は含めず、
大人の人数のみでお申込みください。
中学生以上の場合は大人としてご予約ください。小学生以下でも、
添い寝でない場合は大人としてご予約が必要でございます。

料金について

Qキャンセル料金は何日前からかかりますか。
A

当ホテルが定める宿泊約款に基づき、キャンセル料を申し受けます。

<個人のお客様>
ご宿泊日・前日のキャンセル・・・ご宿泊料金の20%
ご宿泊日・当日のキャンセル・・・ご宿泊料金の80%
ご連絡がないキャンセル・・・・・ご宿泊料金の100%
宿泊約款・キャンセルポリシーのご質問は、ホテルにお問い合わせください。

Q延長料金はかかりますか。
A
チェックアウト時間をご延長される場合は、超過1時間につき人数に限らず
1室1時間1,100円(税込み)の料金がかかります。
15時以降は、ご一泊分の客室料金となります。延長可能時間はその日の状況により変わりますので、
フロントにお問い合わせください。
Q料金はどのタイミングで支払えばいいですか。
A
当ホテルは、前精算でございます。チェックイン時にお支払いいただくか、
チェックインまでに事前にお支払いください。

チェックイン・チェックアウトについて

Qクレジットカードは使えますか。
A
各種カードをご利用いただけます。
(VISA/JCB/AMEX/Diners Club/MasterCard/UC/DC/NICOS/銀聯)
Q日本円以外での支払いはできますか。
A
恐れ入りますが、お支払いは日本円でお願いいたします。
また外貨への両替につきましても承りかねますので、ご了承ください。
Qチェックイン/チェックアウトは何時ですか。
A
当ホテルは、チェックインは15時/チェックアウトは10時でございます。
フロントには24時間いつでもスタッフがおりますので、深夜のご到着/早朝のご出発にも対応しております。

各種サービスについて

Qタクシーの手配はできますか。
A
フロントにて手配いたしますので、お申し付けください。
Qクリーニングサービスはありますか。
A
朝の所定時間までにお預けいただければ、当日の夜までに仕上がります。
受付時間はホテルまでお問い合わせください。 客室に、クリーニング伝票/ランドリー袋がございますので、
ご用意いただきフロント までお持ちください。料金は、衣類の種類により異なりますので、
仕上がりの際に頂戴します。
また、館内にはコインランドリー(有料)もございます。
Q常備薬はありますか。
A
関連法令の定めに則り、医薬品はご用意できかねます。
絆創膏、体温計、氷枕などはフロントにてご用意しております。
ご利用の際は、お気軽にお申し付けください。
Qルームサービスはありますか。
A
ご用意がございません。
Qマッサージは手配できますか。
A
ご手配可能です。ご希望の方はフロントまでお申し付けください。
Qセーフティーボックス(金庫)はございますか。
A
一部客室のみご用意がございます。ご用意がない客室に関しては、フロントにてお預かりいたします。
Qコピーサービスはありますか。
A
フロントにて有料で承ります。
QFAXサービスはありますか。
A
フロントにて有料で承ります。
Qチェックイン前、チェックアウト後に荷物を預かってもらえますか?
A
フロントにてお預かりいたします。
Q事前に荷物をお送りすることはできますか。
A
宅配便はフロントでお預かりいたします。
伝票にご宿泊者のお名前、チェックイン日を明記の上、
ホテルまで発送いただきますようお願いいたします。
着払いの荷物・代金引換の荷物は
お受け取りできませんのでご了承ください。

備品・貸出備品について

Qインターネットに接続できますか。
A
無料で使えるWi-Fiをご用意しております。
(一部客室には有線LAN形式のインターネット環境もご用意してございます。)
Qブルーレイプレーヤーはありますか。
A
数に限りがございますがご用意しております。フロントまでお申し付けください。
Q冷蔵庫はありますか。
A
空の冷蔵庫がございます。
Q客室にはどのような備品がありますか。
A
<客室主要なもの>
歯ブラシ、カミソリ、ヘアブラシ、ボディウォッシュタオル、コットン、綿棒、バスタオル、フェイスタオル、バスマット、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、ハンドソープ、消臭スプレー、館内着、スリッパ、ミネラルウォーター、お茶、メモ、ボールペン、温水洗浄付トイレ、 シモンズ社製ベッド、インターネット無料接続、 動画アプリ対応4Kテレビ、 内線電話、冷蔵庫、空気加湿清浄機、湯沸かしポット、ナノケアドライヤー、ハンガー、洋服ブラシ、靴べら、卓上鏡
Q貸出パソコンはございますか。
A
ノートパソコンをフロントにて有料でお貸し出ししております。
Q貸出備品にはどのようなものがありますか。
A
車椅子、ナノケアドライヤー、ヘアアイロン、フェイススチーマー、衣類スチーマー、アイロン、アイロン台、ズボンプレッサー、マルチ充電器、変換プラグ、デスクスタンド、LANケーブル、HDMIケーブル、延長コード、ブルーレイプレーヤー、ベッドガード、毛布、ワインオープナー、栓抜き、カトラリー、爪切り、体温計、アイス枕、ソーイングセット
数に限りがございます。お受け取りの際は、ご面倒ですがフロントまでお越しください。
Qベビーベッドはありますか。
A
ご用意ございます。
数に限りがございますので、ご希望の方は空き状況をご確認いただき、フロントまでお申し付けください。

館内情報について

Q館内に製氷機はありますか。
A
1階にございます。
Q館内に自動販売機はありますか。
A
地下1階と1階ラウンジ内にございます。
Q館内に電子レンジはありますか。
A
地下1階にございます。
Q館内にコインランドリーはありますか。
A
地下1階にございます。
Q駐車場はありますか。
A

完全予約制のご宿泊者様専用の駐車場をご用意しております。
台数に限りがございます。事前にご予約をお願いいたします。

・ご宿泊:1泊につき¥3,300
・ご利用時間:15:00~翌10:00
・車高:2.0mまで
※時間の延長は1時間につき¥1,500となります。

【ご宿泊以外の館内利用で駐車場をご希望の場合】
当日空きがありましたらご案内いたします。
空き状況はホテルへお問い合わせください。
空いていない場合は、周辺のコインパーキングをご利用ください。

館内利用:3時間まで無料
※延長は1時間につき¥1,500となります。

ご予約・空き状況については、ホテルまで直接お問い合わせください。
TEL: 03-3543-5541

※駐車場内における事故や盗難につきましては、ホテルは責任を負いかねます。

Qバリアフリー対応ですか。
A
ユニバーサルツインルームをご用意しております。詳細はホテルまでお問い合わせください。

その他

Qルームキーは外出時に持ち歩いて平気ですか。
A
チェックイン後は、エレベーター、夜間の入口のセキュリティ上ルームキーを持ってお出掛けください。
Q宿泊しない知人を部屋に呼んでいいですか。
A
恐れ入りますが、防犯・消防上の観点から、宿泊者以外の入室はご遠慮いただいております。
Qペットは同伴できますか。
A
当ホテルでは介助犬以外のペットの同伴をご遠慮いただいております。
Q門限はありますか。
A
保安のため、深夜1時から5時まではエントランスを施錠致します。
ご宿泊のお客様はルームキーで解錠できます。
事前にお知らせいただいたご到着時間より遅くなる場合にはご一報をお願いします。
スタッフは24時間待機しております。