• 空室検索 JP
  • Reservation EN
  • 空房间搜索 CN
  • 空房間搜索 TW
  • 빈방 검색 KO

2021.07.01 リリース

快適なお部屋時間のための充実サービスをはじめました

いつもトーセイホテル ココネをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お客様に快適にお過ごしいただくための新たなサービスをご用意いたしました。
ぜひ、ココネで素敵なお部屋時間をお過ごしくださいませ。

1.マンガ500冊読み放題!

1.マンガ500冊読み放題!

各ホテル「500冊」のマンガをご用意!
人気ランキング上位にランクインしているあの作品も、この作品も。お部屋やレストラン館内(一部ホテル除く)で自由にお読みいただけます。読書の秋に、マンガを片手にゆったりとお過ごしください。

​2.厳選豆挽きたてコーヒー、ココア、ハーブティー飲み放題。快適なお部屋時間へのサポート

​2.厳選豆挽きたてコーヒー、ココア、ハーブティー飲み放題。快適なお部屋時間へのサポート

フロントにご用意したフリードリンクはこだわりの厳選豆を使ったコーヒーを挽きたて・淹れたてでお飲みいただけます。カフェオレ・ココア・ハーブティーのご用意もございます。お部屋でドリンク片手にゲーム・マンガと思い思いの時間をお過ごしください。

3.夜におなかがすいたら・・・ココネ仕立ての特別しじみ汁&おにぎり無料提供

3.夜におなかがすいたら・・・ココネ仕立ての特別しじみ汁&おにぎり無料提供

お夜食にココネ仕立ての特別しじみ汁&おにぎりをご用意しました。
お酒を飲んでお戻りになったとき、ちょっと仕事がひと段落したとき、
ちょっとお夜食召し上がりませんか?
19時~24時までのご提供です。無くなり次第終了となりますのでお早めにご利用ください。

もちろんお部屋からのWi-Fi、有線LANのインターネット接続は無料。スマートフォンやPCでまったりとお気に入りの動画鑑賞も。

ご希望の方へ入浴剤をご用意いたしておりますので、お申し付けください。
お部屋でくつろいだあとは、お風呂でゆっくり温まって一日の疲れを癒してください。

4.ココネルポイントでお得な特典&キャッシュバック

自社サイトからの予約でお得な特典がいっぱい。

【特典1】1時間のアーリーチェックイン
通常15時チェックインのところ、14時チェックインへ無料変更

【特典2】1時間のレイトチェックアウト
通常10時チェックアウトのところ、11時チェックアウトへ無料変更

【特典3】次回予約から特典あり
初回チェックイン時にココネルポイントを1ポイント付与。次回当ホテルをご利用の際、公式サイトから予約されますと500円クオカードまたは朝食無料券またはランチ無料券をプレゼント!

【特典4】ココネルポイント5ポイントでお得な特典
公式サイトのご予約で累計5ポイント(5泊分)のポイントが貯まると1000円のキャッシュバックまたは朝食無料券をプレゼント!

【特典5】ココネルポイント10ポイントでお得な特典
公式サイトのご予約で累計10ポイント(10泊分)のポイントが貯まると5000円のキャッシュバックまたは5000円相当のカタログギフトをプレゼント!

【特典6】その他嬉しい特典
公式サイトのみのお得なプランやポイント2倍デーなど各種特典をご用意いたします!

fr