2022.01.11 お知らせ

新型コロナウイルス感染防止対策について

お客様各位
 
平素よりトーセイホテル ココネをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
トーセイホテル ココネではお客様に安心してご利用いただけるよう、安全対策を一層強化し、飛沫防止ガードの設置やソーシャルディスタンスを保ったレジ列や席配置など「新たな日常」の安全衛生体制作りに取り組んでまいります。


  パブリックエリア
 
・エントランス、ロビー等に消毒液の設置
・館内において手を触れる機会の多い箇所の定期的な消毒
・フロントカウンターに飛沫防止ガードを設置
・マスクを着用しての接客
・エレベーター、喫煙室はご利用人数の制限をさせていただいく場合がございます


  従業員の安全対策
 
・従業員の出退勤時のマスク着用・検温ならびに健康状態の確認
・従業員のより頻度の高い手洗い・うがい・手指消毒の励行
・スタッフルームの定期的な換気
・体調不良時や体温37.5度以上の場合は出社をせず、自宅待機


  レストラン
 
・ビュッフェ提供店舗において、提供方法を変更
・充分な間隔を確保するため各レストランの席配置を変更
・定期的なレストラン内での消毒

 

  お客様へご協力のお願い

・来館時やホテルパブリックエリアでのマスクの着用のご協力をお願い致します。
・レジに並ぶ際、目安を示すフロアステッカーに沿った列間隔の確保にご協力ください。
・来館時にお客様の体温の確認をさせていただきます。
・37.5℃以上の発熱をされているお客様、体調の優れないお客様はご入館をご遠慮いただく場合がございます。
・来館時などこまめな消毒、手洗いの実施をお願いいたします。
・客室内の空気清浄機を是非ご活用ください。
・体調がすぐれない場合にはホテルスタッフにお申し出ください。


お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。
安心してホテルをご利用いただけるよう、対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。



 

  • 新型コロナウイルス感染防止対策について
  • 新型コロナウイルス感染防止対策について

カテゴリー

お知らせ

リリース

よくあるご質問

TOP